絶対に参考にしてはいけないFXブログ

FX初心者が毎日のFXの狙い目をメモ程度に書いていきます!!クロス円を中心にトレードします!!

ブログ再スタート!

ブログのタイトルも変えて、今日から再スタートです!

主にドル円、ユーロ円、ユーロドルをトレードしていきます!

明日からもユーロは売り目線で見ていますが、ドルは買いか売りか非常に迷っています!


トレードは主に海外口座xmを使用しています!!
レバレッジが効くので、少ない資金でもしっかりトレードが出来ます!!
損切りなど、自分のルールをしっかり守り抜けば、リスク面も大きな心配はないと思います!!
まだ口座を開設していない方はぜひこちらからどうぞ!!


ブログランキングにも参加しています!!
もしよろしければ、ぜひ投票をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村