絶対に参考にしてはいけないFXブログ

FX初心者が毎日のFXの狙い目をメモ程度に書いていきます!!クロス円を中心にトレードします!!

FX11月20日の結果


f:id:rikimame55:20201121122704j:plain

ドル円!!
昨日ブログに書いた通り、75.8をしっかり上回ったのを1時間足で確認した後にエントリー!!

その後あまり伸びなかったので利確は+4pipsと少なかったのですが、75.8を上回って以降はちょうどその75.8のラインを底値としてそれ以上下回らなかったので、やはりこのあたりのラインが意識されていたんだと思います!!

勝ち方は小さいですが、ブログ再開後2日続けて勝利できたのは良かった!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村