絶対に参考にしてはいけないFXブログ

FX初心者が毎日のFXの狙い目をメモ程度に書いていきます!!クロス円を中心にトレードします!!

FX11月24日の結果&11月25日の狙い目!!

まずは昨日の結果から!!

f:id:rikimame55:20201125130241j:plain

f:id:rikimame55:20201125130245j:plain

思ったよりも下げが強かったので、エントリーラインを0.73450まで下げました!!
その後も怪しい雰囲気だったので、ほんのわずかにプラスだった時点で早めに撤退!!
直後に大きな下げで損切りラインを超えていたので、早めに撤退したのは正解でした!!
狙い通りの展開にならない時でも、タイムリーな判断で損失を防げたことは良かったと思います!!
一応4連勝ですね(喜べるような勝利ではなかったですが)!!


さて、今日の狙い目ですが、
朝からユーロドルの注目ライン1.19000あたりと、豪ドル円の注目ライン77.000円あたりを積極的に試してきています!!
それぞれ、このラインをしっかり上に抜けたら買いのエントリーを検討したいと思います!!



為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村