絶対に参考にしてはいけないFXブログ

FX初心者が毎日のFXの狙い目をメモ程度に書いていきます!!クロス円を中心にトレードします!!

6連勝&FX12月1日の狙い目!!

f:id:rikimame55:20201201144436j:plain

f:id:rikimame55:20201201144443j:plain

f:id:rikimame55:20201201144503j:plain


昨日はほぼ同時刻に2つトレードして、2つとも約20pipsとることができました!!
1日で計40pips以上とれたのは嬉しい!!
これでブログ再開後6連勝!!

前回のブログで書いた今週の狙い目の通り、ユーロ円125円ライン、ユーロドル1.20000ラインで逆張りしました!!
深く考えずに20pips程度でocoを入れていましたが、結果的に大幅に下がったのでもっと大きくとることもできましたね!!
その他、狙い目だった豪ドル円の77円ライン、豪ドル米ドルの0.74000ライン等は時間帯が合わなかったのでトレードはしませんでしたが、こちらも逆張りでトレードしてたら勝ててましたね!!

今日は引き続き、ユーロ円125円ライン、豪ドル円77円ライン、ユーロドル1.20000ライン、豪ドル米ドル0.74000ラインを再度攻めてきている感じなので、再びこのラインを意識してトレードします!!
逆張りするか、超えてから順張りするか、様子を見て判断していきます!!


ブログランキングにも参加しています!!
もしよろしければ、ぜひバナーのクリックをよろしくお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村