絶対に参考にしてはいけないFXブログ

FX初心者が毎日のFXの狙い目をメモ程度に書いていきます!!クロス円を中心にトレードします!!

昨日の結果&FX12月2日の狙い目!!

f:id:rikimame55:20201202134205j:plain

昨日はユーロ円の125円ライン、ユーロドルの1.20000ラインをしっかり上に抜けて、そのまま大きく上昇しました!!
これらのラインに注目していたのは良かったのですが、最初、逆張りで入ってしまい、その後1時間足でしっかりとラインを上回ったのを見てすぐに損切りし、逆に順張りに切り替えたのは良かったのですが、トータルでは1勝1敗で利益もごくわずかとなってしまいました。

そしてユーロ円で精神的にも資金的にも精一杯になり、ユーロドルの方は手をつけられず。

どちらも最初から素直に順張り一本に専念し、利確ももっと粘っていれば、2つとも大きな利益になっていただけに、悔しい1日となりました。
まあこれも勉強です。

ブログ再開後の連勝も6でストップ。
まあでも現時点での自分の力を考えれば上出来です。
最近ようやく少し結果を出せるようになってきてはいますが、まだまだ実力も経験も足りない初心者なので、現在の出来は決して悪くはないと思いますし、前向きな思考でこれからも着実に力をつけていきたいと思います!!


さて、今日の狙い目は豪ドル円74円のラインと豪ドル米ドル0.74000のライン!!
ドル円の方は短い時間足で見ると現時点ですでに74円を微妙に上回っていますが、長時間足でもしっかりと上回る状態になるまで待って、順張りを狙っていきたいと思います!!



為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村