絶対に参考にしてはいけないFXブログ

FX初心者が毎日のFXの狙い目をメモ程度に書いていきます!!クロス円を中心にトレードします!!

FX12月7日~11日の戦略

まずはドル円!!
上は104.7円付近、下は103.7円付近のラインに注目!!
ただ、ラインを形成してからの期間が短いですし、どちらかにラインを抜けたとしても上下ともにそのすぐ近くにさらなる直近高値安値がありますので、あまり大きなトレンドにはならなそう!!
狙うならラインでの逆張りか、ラインを超えた直後の順張りスキャルピングでいきたいと思います!!

続いてユーロ円!!
すぐ下に126円に短期のラインがあるので注目!!
上は126.65円あたりにラインを作っていて、このラインは日足で見ても長期間のラインになっているので要注目ですが、4時間足では126.8円あたりのラインに見えますし、ヒゲも含めた実際の値としては127円あたりまで行っているので、ちょっとラインとしてしっかり機能するかどうか微妙ですね!!

最後は豪ドル円!!
上は77.5円に短期のライン!!
下は77円に短期のラインですがラインの揃い方がちょっと微妙!!
さらにそのすぐ下の76.5円付近にもラインがありますね!!

ユーロドルや豪ドル米ドルはドル安により上昇トレンド中といった感じですが、ちょっと動きが落ちついてきたところでこれからラインを作っていきそうなので、また週初様子を見ながら対応していきたいと思います!!


いつもこのブログを読んでいきただき本当にありがとうございます!!
これからも頑張って更新していきたいと思います!!
そしてブログランキングにも参加しているので、もしよろしければバナーのクリックの方もどうぞよろしくお願いします!!


為替・FXランキング

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村